てぃーだブログ › ☆DRAGONBOWL☆ スタッフブログ第2弾 › 第14回クイーンズカップボウリング大会 〓結果〓

2012年10月23日

第14回クイーンズカップボウリング大会 〓結果〓


手の怪我・・クイーンズ間に合いませんでした
どぅも、オイラですil||li _| ̄|○

いいさ、その代わりと言ったらなんだけど夜のプロチャレ楽しかったもん
(;ロ;)クヤシクナンカナイモン・・

でゎでゎ気を取り直して!

『第14回クイーンズカップボウリング大会』結果です
(ノ* ^ω^)ノ ...● iii

TV決勝戦ゎ上位4名によるステップラダーにて1G対戦を行い順位が確定しています。


優勝
島袋 百合子 220点
レーントゥセントラル

準優勝
古堅 葉月 210点
ドラゴンボウル


3位
中村 恵美 165点
名桜ボウル

4位
大城 綾乃 154点
T.TBOWL沖縄

5位
大城 吉子 834点
スカイレーン

6位
上地 優子 832点
小禄ボウリング

《ハイゲーム》

第1会場
古堅葉月 279点
ドラゴンボウル

第2会場
我那覇 由香利 248点
T.TBOWLてだこ

《ハイシリーズ》

第1会場
座安 由美 720点
スカイレーン

第2会場
我那覇 由香利 639点
T.TBOWLてだこ

入賞されました選手の皆様おめでとうございます♪

そして参加されました皆様お疲れ様でした☆
TV放送日が決定次第またお知らせしまぁす

↑初めての解説で緊張しまくりの高良プロw
お楽しみに〜 ༘*ೄ˚

♯(( \(≧∀≦)/ ))♯



Posted by オイラ at 14:51│Comments(2)
この記事へのコメント
今回はダメダメでしたorz
来年、出られたら頑張ります!
エリカさんも来年は期待してますよ\(//∇//)\笑
Posted by 加藤菜緒 at 2012年11月17日 22:03
菜緒ちゃん腰ヤバかったはずなのに・・よく頑張ったよー><
来年にはしっかり腰治してテレビ決勝ぢゃーーーw

エリカも来年は出れるように頑張るね~∀
Posted by オイラオイラ at 2012年11月17日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。